すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私には好きな人がいます。
その人は先輩ですww
この前メールしてて、好きな人が9人に絞られたんです。(私含め)
正直いって、先輩と一番かかわりがあるのは私だと思います。
自意識過剰なだけかもしれませんが、先輩は私のことを好きな気がするんです。
先輩にバレンタインを渡したのは私だけですし、ちゃんとホワイトデーもかえってきました。二人っきりで遊んだこともあります。

先輩の好きな人が私なのか私じゃないのか確認するにはどうしたらいいでしょうか?
「先輩ってまさか私のこと好きなんじゃないですよね?」って冗談ぽく聞くのはおかしいですよね…。

よろしくお願いします。

  • 質問者:りんこ
  • 質問日時:2013-03-17 10:57:18
  • 0

並び替え:

二人っきりで遊んだことがその証拠だと思いますよ。

興味がない女性とわざわざ二人で遊ぶ事なんてないですから。もし彼に別に好きな人が

居たらその人に二人で遊んでいるところを見られることにもなるでしょ?

だから間違いないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達に、ooさんがこくってきたらどうする?
っていう質問をしてもらえば良いと思います!

私はそれで成功しましたから!!

  • 回答者:ニシニシ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたが告白したらそれに答えてくれます。
OKなら好きってことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仲良いですね!自信持っていいと思います( ´ ▽ ` )ノ 思い切って告白してみたらどうですか?成功すると思いますよ!頑張って下さい!

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る