すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

身体の関係はなく、遠距離で連絡もほとんど取らなかったら、付き合っているとは言えませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-17 17:23:34
  • 0

並び替え:

身体の関係はあまり関係なく連絡をしなくなった時から付き合いは終わっていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  

友達以下ってことになるんじゃないでしょうか
親しければ連絡は頻繁になるはずです

この回答の満足度
  

連絡すらないのですから

それは付き合っているとは言えないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

付き合っているとは言えず、お友達なだけだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

本人同士が付き合っているとお互い自覚しているなら
付き合っていると言えると思います。
相手の気持ちを確認して下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

それでも、付き合ってると言えますよ。

今が、そういう状態ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

そうですね。本人がそのつもりでも、
まわりからしたら只の勘違いです。

でも、あったこともないのに付き合ってるって言い張る人もいるんですよね。
まあ、思い込むだけなら自由です。

  • 回答者:コミック (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る