すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年になって取り戻したのは何でしょうか。
税金、友情、夫婦関係、元気、払いすぎたレジでのお金・・・。
まだ戻ってきていないですが確定申告のお金が楽しみです。
アベノミクスで戻ってきた方は、うらやましいですね????

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2013-03-18 05:17:52
  • 0

並び替え:

昨年家族が入院した高額医療費が戻ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友情を取り戻しました。今まで以上の仲になれたら嬉しいものです。

そのお陰で元気まで取り戻せました。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アベノミクスで戻ってきた^^♪
投資信託で15万マイナスだったのが今はマイナス4万くらいまで回復しました~~^^

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友情です。

久々、小・中学校時代に仲の良かった友達に年賀状を出したら、
返事が返ってきて、新住所がまさか、私の近所でした…!

また、おしゃべりしたり、遊びに行ったり、交流が始まりそうです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取り戻したということかな。
昨年からパソコンの調子が悪くとうとう立ち上がらくなり没に。
新しくウィンドウズ8と出会えたことはいいものになったということで取り戻せたような気もするけど、出したお金は痛かったのでちょっと複雑です。

  • 回答者:ぽん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失ったものの方が多いですが、笑顔を取り戻して、貧しくとも楽しく暮らしたいです。

  • 回答者:貧民 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで生きてきてずっと…お金があるときは時間がなく、時間があるときはお金がない生活で、シンプルで良かったのですが、この数年…お金も時間も無いという最悪な事態でした。今月は税金の還付もありましたし、来月から息子の保育園が近所に変わって一日2時間以上の送迎時間が20分以内に短縮されます。パートの時間も増やせるっっっ。少しですがお金と時間が取り戻せそう…かな。

  • 回答者:体力は奪われっぱなしの40代母 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気ですね。 病気療養中なので1日も早く元気になって社会復帰したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ取り戻したものはないです。税金還付はまだ戻ってきていない。今月中に来るかな?
増える前の体重も取り戻したい!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる気です。
引っ越し後の片付けがはかどらず、半分あきらめてましたが、少しずつ片付いてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給料が少し増えました。
まだ少ないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投資信託で損したので、配当の税金が還ってきました。
14日に振り込まれてました。税務署、GJ!

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無くした物のほうが多いですね。でも今年はまだ始まったばかりなので、何か取り戻せるようにポジティブにがんばります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達との友情でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る