すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 大学生

質問

終了

私は今年大学生になる者です。学科は英米語とスペイン語二つ受けて英米語は点数が足りず落ちてスペイン語の方は受かりました。
私は英語圏へ長期留学に行きたいと思っています。スペイン語学科でも長期の英語圏への留学はできるのでしょうか。
回答よろしくお願いします

  • 質問者:ひまわり
  • 質問日時:2013-03-18 12:09:26
  • 0

並び替え:

長期といわれるなら無理でしょう。どうしても、といわるならアメリカでなんとか、イギリスはあきらめることです。

この回答の満足度
  

学科に関係なく、言語や行先もどこにでも好きに留学はできますよ。
大学を通して留学するなら、当然のこと、自費で自分で留学するにしても、休学するとかで大学の大学の事務手続きが必要になります。
この掲示板に相談するより、大学で相談するのが一番です。

  • 回答者:とりあえず (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る