すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

もうすぐ高校生になります

進学先の高校が違うので早めの回答期待します

どういうふう に思っているかと聞くと、良い友達やで!
と答える人に告白すると、何%くらいOk だと思いますか?

貴方の予想を聞かせてください

この質問にそぐわない回答はご遠慮ください

  • 質問者:ニシニシ
  • 質問日時:2013-03-18 14:08:20
  • 0

並び替え:

いい友達。から発展することを期待すると相手が考えてくれるのならこの質問には期待していいのかもしれません。ですが、相手が友達としか思っていないのなら、本当に友達だけでおわってしまう可能性もあります。私は今高校一年生で菅入学しても中学校で好きな人とたまに遊んだりしますし、それから付き合ったこともありますよ。高校に入ってからもたくさんチャンスはあると思います。これからあなたが気持が変わらないようにして、アタックすれば可能性はぐんと上がると思います。
少し長くなりましたが、結論から言うと、私の見解では今のところ、30パーセントくらいですかね。

この回答の満足度
  

70%くらいだと思います。良い友達なので成功する確率あると思います。頑張って下さい!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

良い友達やでなので90%友達だとおもいます。
告白することで、意識して恋に発展することも10%考えられます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうごさいます

30%ぐらいだと思います。
言葉にあえて友達を入れてるところがね、友達って言っちゃってるじゃん!
って感じで私なら半分諦めモードです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうごさいます

50パ―セントだと思います。
今は友達だと思っていても、告白されて相手の気持ちに気づいてから、気になり始めることがあると思います。
経験ですが、告白して断られた男性から、後日連絡があり付き合いました。
うまくいくといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうごさいます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る