すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

いきなり素っ気なくなった人。

私はバイトをしてます。そこで1人の男性がいるのですが、今までちょっかいを出したりされてました。
私には彼氏がいるんですが最近彼氏に冷めてきててその人の事が若干気になってはいました。

それで昨日まで私とデートしにいくんだとか同僚に冗談してて普通に話してました。
しかし今日出勤したらその人の元気が明らかないんです。
髪を切ってたので、髪きったんですか?って聞いても切ってない、元気なさそうですけど大丈夫ですか?って聞いても普通だよ、と。

でも別の子に髪きったんですか?って言われて、うんって言ってました。
私には切ってないっていったのにーって言ったら頭ポンポンしてごめんねって言ってましたがホント明らかいつもと私に対する口数とか少なくてショックでした。

いきなり素っ気なくなるってどんな原因あると思いますか?
みなさんの意見きかせてください。

• 質問者:ゆうか
  • 質問日時:2013-03-19 00:08:17
  • 0

並び替え:

それ、私も経験したことあります!
いきなり冷たくされてかとおもいきやつぎの日にはまたちょっかい出してきて。とか?
私のバイトの先輩いわく。
「男にも考える時間があって、きっと、○○(私)のことが少し気になってきて私に彼氏がいることを必死で受け止めようとしてあんなにそっけなくなってしまったんじゃないかな」といわれました。
ゆうかさんのところがどんな環境で。とかはわかりませんが、とにかく一回彼氏のことすこしぐちってみてはどうですか?

• 回答者:まい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

相手があなたに好意があったのに

あなたに彼氏が居る事を知ったり彼氏の話を聞いてしまったので

がっかりして元気がなくなったのでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

何かあなたに対して気分が悪くなることがあったんだと思いますけど。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度

あなたにがっかりしているのではないでしょうか。ホワイトデーに何も渡さなかったとか? 遅れてでもくれるのかと期待していた?

あるいは、あなたに声をかけて欲しいのに、いままで頑張っていたのに、もう、諦めるしかないと、がっかりしているのでは?

あなたから告白するしか、なさそうですん!

• 回答者:いけよ! (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る