すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルの人生劇場の資産は何に使えますか。

• 質問者:自分で考えろよ。
  • 質問日時:2013-03-19 01:21:35
  • 0

ライフマイルでは換金できるのはポイントだけです。
人生劇場の資産はあくまでもゲーム上の得点にすぎず
長者番付(週単位で行われる参加者同士の競争)にしか使えません。

上位入賞(ゴールに一刻でも早く到着した人)は巨額の資産を獲得しますが
それにより与えられるポイントも決まっています。例えば優勝(資産1,000万円)
であれば賞金50,000Pt.+ゴールポイント5Pt.=50,005Pt.で、そこまでにどれだけの
資産を獲得したかに関係なく取得ポイントは一定です。

またPAG!Ver.3の仕様により資産がプラスかマイナスかに関係なく
毎週月曜日の14:00をもって全参加者の資産(得点)と進度がリセットされて
一斉スタートとなります。

似たようなものにWarau.jpのじゃんけんちゃんゲームで貯まるゴルゴンがあります。これも毎月1回更新のゴルゴンランキング(ユーザー同士の競争)で上位1,000人に入らないとポイントが与えられません。

==補足==
それよりもおいこら投稿者、人を馬鹿にするようなペンネームで書き込むなこの野郎!
今度やったら通報対象にしますからそのつもりでいてください。

• 回答者:名無しさん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何にも使えないです。
自分がゲームに参加するのは、ゲームの途中でマイルマスに停まる可能性があることと、ゴールすればごほうびマイルがもらえるから。月に1回くらいゴールしています。マイルマスにはほとんど停まれないです。

• 回答者:とくめいきぼう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も使えません。
ポイントはゲームの中で1マイル当たればよいほうです。
ますもそれねらいで、ゴールはまぐれの時です。

• 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

人生劇場は順位を争うだけのもので

獲得した資産は何にも使えないですよ。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

ただ、増やしていくだけです。

• 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

何かに使えることはないと思います。ただ遊んで増やすだけ・・・ポイントになるといいのにね。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

残念ながら何にも使うことはできません。

• 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

何にも使えないですよ

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

何にも使えないです。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る