すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

TPPが導入されると日本の法律は無視され、アメリカの法律が日本にも適用されるのでしょうか。

  • 質問者:特許
  • 質問日時:2013-03-19 07:18:15
  • 0

TPPに関する内容で日本の法律は一部修正されると思いますが
米国の法律が適用されることはないです。
ただTPPに関する内容で何か問題があったら米国から因縁を
つけられることは間違いないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょびっと嫌ですね

並び替え:

農業だけでなく医療や保険、多くの産業までがアメリカ有利の

法律が押し付けられることになると思います。

それが規制緩和として捉えているのですから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る