すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

禁煙された方。

どうなりましたか?
・食べ物が美味しくなった。
・お金が溜まった。
・太った
などなど

良かったこと、悪かったこと教えてください。
喫煙暦と性別も。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-19 13:10:13
  • 1

並び替え:

咳、たんが出なくなったこと。
消し忘れたかなと、外出先で、心配しなくて良くなったこと。
どこかに行くたびに、喫煙所を探さなくてよくなったこと。
喘息の、息苦しさがまったくなくなったこと。
食事が美味しくなったこと。

ただ、
今まで使っていたタバコ代は、
どこに消えているのでしょう、貯まりません。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べ物が美味しく感じるようになり太りましたね。

でも喉の調子がよくなり体も軽くなったような気がします。

喫煙暦20年 男性

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

喫煙歴15年、男。

経済的には少しはよくなったかもしれないけど、その代わり、太ったかな。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

喫煙歴40年  禁煙歴2年 男
痰が出なくなった事が1番大きいです 運動しても息切れが和らぎました
お金は貯まらないけど財布には いつも1万円札が入ってるようになりました

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タンが出なくなって 口臭も気にならなくなった

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

喘息が治り健康になりました。
もともと喘息がきっかけでやめたのですが・・・

良かったことは健康になった事以外では隠れて吸わなくても良くなったこと。
悪かったこと 人の吸う煙が我慢できなくなったこと??ぐらいです。

喫煙暦10年、やめてから5年 女性

===補足===
止めれるまで吸ったつもり貯金でお金が貯まったのも良かった点の一つですね。
今ってタバコすごく高いですよね。ホントやめて良かったって実感しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る