すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

この間ケータイを買ったのですが

安心アクセスサービスとフィルタリングって一緒の意味ですか?


また、祖母の名義でとうろくしているのですが、解除の仕方はケータイショップに行くのがいいのでしょうか?


いろいろ制限させられて、LINEやFacebookができません・・・。

  • 質問者:みみこ
  • 質問日時:2013-03-19 14:54:27
  • 0

並び替え:

一緒みたいですよ。子供の携帯もそれで LINEやFacebookが出来ず解除しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒の意味だと思います。解除は携帯ショップでしかできません。

名義人本人でないと解除はできないですよ。それから
未成年の場合は親がいないと解除できなかったはずです。

===補足===
サービスを解除するのでその安心アクセスサービスはもちろんなくなりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

なんか、たまに、LINEできたりできなかったりってあったんですけど・・・

大丈夫なんですかね?

一緒ですね。青少年に不適切なサイトへのアクセスを制限や

有料サイトでの高額利用を防止する為のものです。

解除するには保護者の方と一緒にショップに出向かないとなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る