すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

今日見た夢の話です。
(下の方にまとめがあります。)

夢の中でゾンビが湧いている時、お父さんとお母さんと一緒に家に帰る途中(歩き)、お母さんに私が冗談で「ゾンビに噛まれたりした?w」と聞いたら、「…うん」と、お母さんはとてもかなしそうに俯いて言いました。
そしてお父さんと足早に家に帰って、私は、お母さんに服をきせたまま風呂にいれました。お母さんは関節が痛いといいながら私の手を握りました。お母さんの力のいれ方ではない…と思った私はすぐに手を振り払って風呂に鍵を閉めました。ですが力を入れるとすぐあいてしまうので、もう一度鍵を閉めようとした。

__瞬間目が覚めました。とてもリアルな夢だったので、びっくりしました。
まとめると↓
お母さんがゾンビになる夢

でした。この夢にはいみがあるのでしょうか?夢占いのサイトにもこの夢のことは書いてありませんでした。
この夢の意味を教えてください。

• 質問者:ぬ。
  • 質問日時:2013-03-20 12:01:38
  • 0

並び替え:

個人的には、夢にあまり意味を求めても無駄だと思います。

白蛇とか巨大な魚とか、誰かが死ぬとか怪物に追われるとか、私も結構、意味ありげな夢を見る事がありますが、それらで何かあったかと聞かれると、何も起ったことはありません。

恐らく、自身の思いとか、日常の体験とか、ストレスなどが夢に出てきただけだと思いますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私ホラー好きなんですよー
それが夢に出てきたのカナー
回答ありがとでしたー(。'∞'。)ノシ

特に、意味はないと思いますよ。

私も、ゾンビとか幽霊とかの夢はよく見ます。
ゾンビなんか、友達がゾンビに噛まれゾンビ化してしまう...と夢でしたが
友達はピンピンして、元気でしたよ。

悪い夢は嫌なことがあったり、疲れていたりすると見るといいます。
疲れてはいませんか?
また、ホラー映画などの影響かもしれませんね。
もしくは、お母さんと喧嘩したりしましたか?

それでも気になるのでしたら、親に相談してみたほうがいいかもしれませんよ。

気にする必要は、そこまでいらないと思いますよ(´・ω・`)

• 回答者:(´・ω・`匿名) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

喧嘩してませぬー
まー気にしなくていいですよねー
(。'∞'。)ありがとでしたー

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る