すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

髪のクセ毛がひどいんですが、まっすぐに戻す方法ありますか?急にクセ毛になりました。

  • 質問者:毛悩み
  • 質問日時:2013-03-20 14:03:54
  • 0

夜は自然乾燥させないでドライヤーでブラシでときながら乾かしてください。
それでだいぶまっすぐになると思います、あとはアイロンを使いましょう

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

縮毛矯正で伸ばすしかないですね。
軽い癖ならストレートパーマでも戻りますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

縮毛矯正が一番楽ですが、
ブラシとブラシを重ね合わるように髪の毛をはさみながら乾かすと
結構まっすぐになります。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドライヤーを使う時にまっすぐな癖をつけることで大分変わりますよ。

あとは縮毛矯正ですね。アイロンは傷むのでお勧めしません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る