すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな男性に摘まれました、、、
好きな男性と夜、道を歩いていました。突然、コートの二の腕の部分を後ろから引っ張られました。無言で。

後ろから来た車を避けさせるためだったんですが、
摘まむって、

これは、、、子ども扱いというものですか???

腕をひっぱるならわかりますが、

摘まむって、、、

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-20 17:59:45
  • 0

並び替え:

文章読んで、子ども扱いだとは思いませんでした。
相手の男性もとっさとはいえ、ボディタッチはあまりしないほうがいいと思ったのではないでしょうか。
で、口で言うより行動したほうが早いし。
むやみやたらに腕を持たれたり、肩を抱いて避けるよりはいいと思うのですが。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

どんな状況だったのでしょうか。
つまむというのもたくさんあります。
その時その行動がショックだったのならば冗談半分な感じで「あのときなんでつまんだの?(笑)引っ張ればよかったじゃん」とかで聞いてみたらどうですか?

  • 回答者:まい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ひっぱらなかったのは思いやりじゃないでしょうか。

彼が軽くひっぱったつもりでも、
あなたがもしよろけてしまったりしてはいけないし、
掴んだ時に痛い思いをさせてしまってもいけないし。

どんな理由にしろ、子供扱いではないことは
確かだと思います。

そんなに気にすることはないと思いますよ。

この回答の満足度
  

極力触れないことの方が失礼に当たらないと感じたからでしょう。

紳士的な行動で子供扱いとは違うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

腕に触れたら失礼かもって思ったのかもしれませんね。
子供扱いではないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

咄嗟の行動では?
文章を読むに、彼の方はあんまり子供扱いとか言うのは意識してなかったと思われますが

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る