すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

朴大統領を親日にするためのロビー活動はやっているのでしょうか。

• 質問者:けあ
  • 質問日時:2013-03-21 01:37:41
  • 0

そういう類のことはしていると思いますが、朴大統領が親日になることはないでしょう。
あの国の歴代大統領は、反日を利用して支持率を得ていましたから、今さら反日をやめて反日以外のことをやっても支持率は得られないので、あの国で大統領をやっていくためには、もう反日ナシではやっていけないと思います。

• 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そこを利用するのです。
韓国の若者は日本大好きです。反日を言う大統領は、支持を得られないように世論を動かしていくのです。50年以内に実現したいものです。

並び替え:

親日になってもらう為の活動はしていないと思いますよ。

親日になってしまえば自国での支持率は下がってしまう事ですから

絶対に拒否するでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロビー活動云々以前に、日本は今まで韓国の発展の為に尽力してきました。
普通なら感謝され、両国は仲良くなってもおかしくないのですが、例によって、自分達でその道をねじ曲げて閉ざしたので、今更ロビー活動程度ではどうにもならないでしょうね。

• 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

まっとうに発展に寄与するのは得策ではなかったのです。だから、ロビー活動を。

特にしていないのでは。
反日の国ですから、何をしても無駄だと感じます。
更に経済援助を要求されるだけです。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

さらなる経済援助など要求させないためのロビー活動です

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る