すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

嫉妬深い男性、心配症の男性とはどんな人ですか?

私20代
彼氏を未婚40代として、

恋愛において、

どんな恋愛生活になるんですか?



私は過去の恋愛は冷たくされ、浮気されたり 、あちらができコンしたりで、束縛されたことないし、短い付き合いでした。

===補足===
友達は少ないし女のみ、
飲み会は参加しない、ない職場なら?
アルバイトだからね。

  • 質問者:ミルク
  • 質問日時:2013-03-21 03:16:23
  • 0

並び替え:

その人ごとに度合いはかなり違うと思いますけど、男性がいる飲み会だけならず、あなたが同性の友人と遊びに行くことも嫌がるなどもあり得ることだと思います。要はあなたを一個人としてあなたにはあなたの生活があることを考慮してくれれば、恋愛において多少の束縛もいいのかもしれませんが、あなたの感情や意志に反して「もの」のようにあなたの行動を制限するような人だと、別れるのにも一苦労あると思います。
付き合う前に何でそうなのか?何が心配なのかなど、コミュニケーションをとってからお付き合いすることをお勧めします。

  • 回答者:丸寅 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫉妬深く心配性ならば間違いなく束縛される事になるでしょうし

些細な事でも常に疑いの目を持たれますから精神的には疲れますし

自由を感じる事が無くなるかも知れません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

・男性がいる飲み会(同窓会や忘年会なども)に行くことを禁止されたり、門限を決められてしまう。
・電話に出なかったりメールの返信が遅れると文句をいわれたりする。

行き過ぎた束縛や心配で自分の行動が制限されてしまう生活になるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性がいる所には参加できなくなります。
飲み会とか・・出ると嫉妬して小言ばかり言われますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る