すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

何か嫌われてる??

私が話しかけたのに他の人に答えてるって、どういうことでしょうか…?
嫌われてると考えていいですか?

別に嫌われるのはいいとしても、何もしていないのに上記の態度をされて、少し腹立ちます。
愚痴っぽく友人にも言えないので、ここに投稿してしまいました。
皆さん回答よろしくお願いします。

===補足===
相手は、年配の女性です。
部署が異なり、あまり接点が無いので、何かをしたという事は無いと思いますが…。
部署が異なる他の若い子には普通でよく分かりません。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-21 07:39:21
  • 1

嫌うまでいかなくても、好意は持っていないということでしょう。なにかあって一時的なものか、生理的に受け付けないのか・・・。心当たりは?

少し腹立つあなたは立派ですね。俺なら激怒ですね(大人げないよね・・・)。

===補足===
こんな回答で、ごめんな・・・。涙涙涙

• 回答者:ダメ男 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。私も本当は凄い腹が立ったんです。
激怒って回答されて、何か私の気持ちをくみ取ってくださったみたいで嬉しかったのです。

並び替え:

喧嘩でもしたのなら違うと思いますが
何も心当たりがないのなら嫌われてしまったのかもわかりません。

もしくは異性の場合だと意識し過ぎて話せないのかもわかりませんが。。

• 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話すらしたくないと言う拒否反応でしょうね。

嫌われるような事をしていないのであれば、挨拶や常識が欠如していると言う事を

不快に感じている若しくは妬みや嫉妬を感じているかのどちらかだと思いますよ。

それにしても年上にも拘らずやる事が幼稚です。放って置くのが一番だと思いますよ。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る