すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

子供のいない専業主婦の方ってどのくらいいますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-21 10:48:11
  • 0

並び替え:

はーい、ここに一人いまーす。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

現代においては、あまりいないのでは?

  • 回答者:働き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さい村に住んでいますが結構おられます。
60件中3件あります。
でも1件は働いておられます。

  • 回答者:ぽん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は子供がいますが5年ぐらいは子供なしでも専業主婦でした。
子供がいるとかいないとかあんまり関係ないと思います。
働きたい人は働くし働きたくない人は家にいると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の周りでは結構多いですよ。

子供は欲しいけど経済的な理由から躊躇している方がほとんどです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る