すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

2か月ほどソーダを休んでおりましたが、
みなさんお元気でしたか?
何かこのサイトに変化はなかったでしょうか^^

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-21 12:25:28
  • 0

私も久々に帰ってきましたが、何か学生が増えたような気がします。
それと、質問数が少なくなったような気がします。
そのせいか、回答数も少ない。
回答してもほったらかされるパターンが前はそんなになかったのに多いような気もします。
私の回答も悪かったのかもしれないです。

花粉症なので今は元気ないです。

  • 回答者:ぽん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お元気です。
毎日サイトを見ると徐々に質問・回答の数が減っていますね。
回答しやすい質問が少なく以前は1日の回答数は2ケタだったのに
今は1ケタです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あいかわらずですよ。

たいして何もないですねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花粉症がひどいですが、元気です。
自分も開く回数が減りました。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問の投稿が減ったように思います。回答は相変わらず少ない。
俺は、元気じゃないです。非常に落ち込んでおります。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2か月ならほとんど変わってないですよ。
相変わらずというか・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気でした。
回答できる質問がなかなかありません。

そんななか回答するとハート1で平均5 だったのが何十問も回答しないと
もとにもどれません。
なおさらガッカリしてるところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花粉症で辛いです。
二か月だとそれほどは変化はないかな。
ただ質問、回答ともに減っている気はします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、元気ですよ。

特別サイト自体に変化はないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気です。
このサイトに変化は無いと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お帰りなさい。
少しでも帰ってくる方が増えると嬉しいです。
かつての、個性的な常連さんがたくさんいた時期がまた復活しないものでしょうか。

  • 回答者:ダムの質問とかなつかしい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は元気です。
二か月くらいでしたらそれほどは変化はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったりやっているので、とくに変化はありませんw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかえりなさい。
わたしはいつもどおり元気です^q^
毎日楽しい生活を送っています。

soodaはどうでしょう...
最近せっかく回答しても満足度が1すらつかずに
soodaおまかせになってることが多々ありますね。
ちょっぴりさみしいです(´・ω・`)

  • 回答者:匿名* (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近戻ってくる方が多いように感じるのは気のせいでしょうか?私もその一人ですが

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかげさまで、いつも元気に過ごしています。
このサイトに特別な変化はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに変わっていないと思います。
自分も何とか生きております。

  • 回答者:tama (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。元気です。

最近、人が少なくなってきているような気がします。活気を取り戻してほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気です。

1年振りに、Sooda!で質問をしてみましたが、
つく回答が少なくなったように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に変化はないです。
いいようにサイト自体が変化して欲しいですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お帰りなさい。元気に過ごしています。
2ヶ月くらいだったら、あまり変化はないかな。
最近は質問も少なく、回答できる質問が少なくなってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る