すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男友達が「好きな女性からでもまめに連絡がくるのはすきじゃない」って言ってます。

そうなんですか?

女性の私は、好きな人からなら.連絡をくれること自体を愛情と感じて嬉しいのですが 、、、

男心はむずかしすぎます!

彼は25歳です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-21 21:52:24
  • 0

並び替え:

人によって違うのではないでしょうか。
わたしなら嬉しいし、
けっこう嬉しいという人の方が多いと思いますが、
男性だとメールや電話が面倒くさいという人も少なくないようです。
でも一般的にはやっぱり嬉しいと思いますよ。

男はよく「女心ってわかんない」って言いますけど、
わたしには男心もさっぱりわかりません(笑)

  • 回答者:匿名* (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

好きな人からの連絡なら男性でも嬉しいものですよ。

それが嬉しく無いと感じているならば、その人のことを大して好きではないのですよ。

だから煩わしいと感じるのです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る