すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は今、年上の人のことが気になっています。
その人とは、最近出会ったのですが、関係としては友達の彼氏の友達というつながりで、打ち上げのときにばったりあったのがきっかけでした。それからお互いの連絡先を交換したのて、その日の夜も駅まで送ってもらったりして、とても楽しい時間を過ごしていました。
そのあと連絡を取っていっているのですが、返信が遅かったり、ほかのところではつぶやいたりしているのに、既読無視?みたいなことをされているようでとても不安です。
今度遊びに行こうと誘われてうきうきしている自分もいます。
私は高校生で相手は大学生なのですが、今考えてみると、高校生の自分なんて相手にされるわけがないと思っています。大学にもたkさん出会いはあるだろうし、かといってその人がちゃらいとか軽い人にも見えるわけじゃないんです。
皆さんに質問したいことは、
大学生も高校生を恋愛対象にみれますか?
私の今気になっている人の心の中が分かる人いらっしゃいませんか?

• 質問者:とくめい
  • 質問日時:2013-03-22 01:01:09
  • 0

並び替え:

高校生は充分恋愛の対象になります。

たぶん好意を持っているから誘ってくれたのです。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですかね、、、涙
最近メールの返信も帰ってこないし、とりあえず来週の月曜にデートという形で出かけるのですが、うまくやれるかも心配です。
これから、ガンバ行っていこうと思います。
回答ありがとうございました。

好意を持ってくれては居ますけど、好きと言う感情までは恐らくまだ無いでしょうね。

後回しにされている感が否めないですからね。ですけど高校生でも恋愛対象には

入りますから、背伸びせずに頑張るのが良いとおもいますよ。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る