すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

長財布を使っている方に伺います。
あなたの年収は財布の値段の200倍以上ありますか?
例)財布3万円なら年収600万円以ありますか?
  財布に入れている金額ではありません。

書ける方は財布の値段と年収もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-22 14:12:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。

ありません。
奮発して7万で買った財布なので年収にはほど遠いです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

財布が2万円位でしたので、賞与を入れてスレスレです。

  • 回答者:賞与カットが続くので (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
財布が5万くらいなので、
年収のほうが圧倒的に少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。

8000円くらいの長財布を使っていますが、
私の年収は30万くらいです。
主人の年収だと、100万足りないくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても、とても…

2万円の蛇皮です。
お金がはいるはずなのに、全然はいってこないです。

年収、恥ずかしくて書けません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
1000円の安物を使っているので
年収の方が上です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布が5万ぐらいでしたけど

1000万の年収はないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつわには金をかけない主義なので2千円の財布ですが、税込み年収約600万円なので余裕でクリアですね。

  • 回答者:ブランド嫌い (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません
財布 当時5千円か1万円くらいだったと思います
収入 0

  • 回答者:黄色い財布 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布を買った当時は、2万ぐらいで、年収は300万ぐらいだったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る