すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

なぜ女性がハイヒール好きですか?

  • 質問者:lovelyshoes
  • 質問日時:2013-03-22 18:38:23
  • 0

並び替え:

・はくと背が高くなったように感じるから
・はくと足が長くなったように感じるから
・女性の靴ならではの繊細で素敵なデザイン
こんなところではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スタイル良く見えるっていうのもあるけど、はいてるだけでシェイプアップができるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

履くとスタイルが良く足が長くきれいに見えるから。
女性にしか履けない繊細なデザイン。
カツカツとヒールの音を響かせて歩けばかっこうよく見えるから。

持病があってヒール履けないんですが、ヒールは永遠に憧れです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同性の自分と照らし合わせて、色々共感出来る部分があるので面白いからでしょう。
http://www.youtube.com/watch?v=_yjY4-bdoYA
http://www.tv-ranking.com/detail/20210.php
http://www.high-heel-momoko.jp/

  • 回答者:ちゃい子 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

履いてなくても見た目がまずきれいです。
履くと脚が綺麗に見えます。
服を着て全体を見ると脚が長くなってバランスが良くなります。
だから好きなんです。

  • 回答者:綺麗な物が好き (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

足が長く見えるのでスタイルがよく見える(と思います)し、背が高くなるからではないでしょうか?

  • 回答者:Cheesy Cheeks (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

履くとスタイルが良く見えるでしょうし

足も長く見えるからですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る