すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

最近、彼女が僕にすごく怒っています。
理由は僕が彼女とメールせずに他の女子とメールしてるから怒っています。
もちろん、僕が100%悪いことはわかってますし怒っても当然です。
でも、僕は彼女と仲直りしたいです。
けど、なんて言えばいいのか全く思いつきません。こんなときなんて言えばいいのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-22 22:55:30
  • 0

並び替え:

彼女に他の女性とメールしないことをまずは話してみましょう。

そして信用してくれない場合は彼女の前で他の女性のアドレスを消去して

見せれば良いのです。そこまですれば信用してくれるでしょうし許してもくれますよ。

信じてくれない時は言葉ではなく行動で示さなければ駄目ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何か言っても無駄です。態度で示します。
毎日彼女にメールを送れば良いです。
どこで何しているか誰と居るか、
そして遊んでいないですぐに帰る事。
そしてそれも彼女にメールします。
女は彼氏を監視出来ていれば、
束縛出来ていれば安心な生き物です。
それを愛情と勘違いしてるんです。
だから他の女の子とメールすると怒るんです。
「あなたは私の物なんだから勝手な真似をするな」
「私の彼氏なんだから楽しませるのは私だけでいいんだ」
という事です。
仲直りするのは良いですけど、
上記のような考えを受け入れる事になりますよ。
それでも無条件に仲直りしたいの?

  • 回答者:わかりあえない (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごめん。きみのためにもうしない。とか・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

プレゼントしたいんだけどと言ってプレゼントするしかないですね。
ケーキでもプレゼントしたらどうですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る