すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

最近、お腹がいっぱいになりません!

中一
身長159㎝
体重42K

の普通な体型なのですが、いくら食べてもお腹いっぱいになりません。

ダイエットをしているわけでもなく、いくら食べても太りません。

今日は
夜にサンドイッチを5個(ふつうの食パン2枚にハムとレタスやケチャップをはさんだもの)
キムチ鍋を大盛の大きいお茶碗のごはんと食べました・・・。

ですが、まだお腹いっぱいになってません。。。。

おかしくないですか??

なんか異常とかないですよね??

  • 質問者:りんご
  • 質問日時:2013-03-22 23:09:39
  • 0

並び替え:

日々の生活の中でそれだけエネルギーを消費しているからこそ

体が要求しているのだと思いますよ。又成長期も重なって食欲が旺盛になる時なのだと

考えられますから異常だとは思いません。ただ体にどこか違和感を感じているなら

1度病院で検査されたほうが良いかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

成長期だし、問題ないと思います。
自分もそうですが、いくら食べても太りません。
体質だと思います。
ただ、太らないのをいいことに、食べすぎには注意した方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

心配いりません。若い体の活動で、食べた以上にエネルギーを消費しているのです。

私も、中学高校時代は良く食べました。食べることに疲れて仕方なくやめたくらいです。夜寝る前に沢山食べることは、余り体に良くないので少し控えた方が良いと思いますが、それ以外でしたらどんどん食べて、元気に活動して下さい。今一番心身ともに成長するときですから楽しみですね。羨ましい。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る