すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

爪の汚い・長い男は彼女ナシとみてよろしいですね?

そんな気がします。

  • 質問者:あい
  • 質問日時:2013-03-23 11:56:45
  • 0

並び替え:

いいです
爪に限らず 汚い奴はダメ

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに。
ふつう、デートに備えてそのくらい気配りしますよね。

  • 回答者:男性 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。不潔感ありますしね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同意します。一事が万事の気がします。

  • 回答者:アグリー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうとは限りませんが、
その可能性は高いと思いますね。
不潔感がある人は嫌いです。

  • 回答者:匿名* (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その通りです。
彼女ナシの上に生活を改めないと彼女出来る可能性もナシです。
女性って男性の手を結構見てますよ。
不潔な手は全て不潔でだらしないとみなされてNGです。
そんな人と手を繋げないです。

  • 回答者:触られたくない (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにそうですね、
中にはもの好きな女性もいるかもしれませんが。

  • 回答者:kito (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

清潔感はないですが、仕事上の油などでとれない場合があるのかな、とも思います。
自分はト―タルで判断すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対ではないですけど、可能性は非常に高いですね。

洗っても仕事上爪が汚れている人もいますけど

長いのは駄目ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな気がしますね。
やっぱり清潔にしないと駄目ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る