すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

友達関係において 気楽にやっていくにはどうすればいいでしょうか?

いろいろ深く捉えてしまうんです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-03-23 20:20:55
  • 0

並び替え:

広く浅くですよ。

1人の人だけと関わりを持ちすぎず、沢山の人と満遍なく仲良くするのが誰からも嫌われませんがすかれることも少ないと思います^^

気楽に行くならそれが一番です。むやみに彼方此方言ってるとどうしたらいいかわからなくなるものですよ

この回答の満足度
  

あんまり踏み込まず、7~6割の本音で話をした方がいいと思います。
感情的にならず気楽にいきましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気楽にやって行きたいなら、適度な距離を保って

あまり深入りせず付き合っていくことが良いですよ。

深く捉えてしまうと気楽にはやって行けずストレスの原因にもなってしまいますから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと引くんです。メールしたくても、今日しないで明日するとか。少し疎遠にする。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今できることだけをやればいいんです。
1人にならないようにとか、嫌われないようにとか気にしないで。
自分の好きなようにすればいい。

それで嫌われたらその人とは合わないってことがわかります。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る