すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ベトナムでは、韓国人にレイプされた何十万人もの人がいるのですが、国内でも色々あるのですか。

韓国“性接待”疑惑が拡大 複数高官関与説で一大スキャンダルに発展
2013.3.23 18:54 [韓国]

 韓国政府高官らが、女性と関係を持たせる「性接待」を建設会社経営者(52)から受けていた疑惑が拡大、「特大スキャンダル」(韓国紙)に発展している。就任直後の法務次官が辞任に追い込まれ、他の局長級高官や警察、情報機関幹部も接待されていたとの報道が飛び交い、朴槿恵政権も頭を抱えている。

 疑惑は数年前から経営者が同国北東部原州の高級別荘に官僚ら少なくとも10人を頻繁に招き女性に相手をさせたというもので、対価として便宜を受けた可能性が取りざたされている。さらに経営者は「招待客」と女性の性行為を撮影し、映像をネタに脅迫まがいの要求をした疑いもある。

 報道によれば、建設会社が警察施設の工事を受注、経営者は詐欺などで約20回告訴されながら不起訴に。法務次官を辞任した金学義氏は地方検察庁の検事正時代に接待を受けた疑いがあり、検察の判断に疑念が生まれている。(共同)http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130323/crm13032318560007-n1.htm

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-24 00:19:52
  • 0

日本では報道されませんが、性犯罪大国なので、国内でもいろいろあるでしょう。
あちらの高官は腐っていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

性犯罪が多い国ですね、やはり他の国でも犯罪を犯してたのですね。
日本も韓国名で名前公表すべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前女優さんがプロデューサーの性的接待をさせられて最後に自殺した事件があったと思います。
恥知らずな民族なので調べればたくさん出てくると思います。

  • 回答者:石仮面 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野蛮な民族ですから恐ろしくてあの国には

行けませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろあると思います。
インドだけでは無いということですね。

  • 回答者:おさ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか。知りませんでした。

いろいろある国ですね。

  • 回答者:いあんふ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性犯罪大国ですから、いろいろやってるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る