すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

女性の方へ質問
クレンジングオイルや化粧水など、使用し始めてからどのくらいで使い切りますか?
適量を使用なのか多め?少なめ使用?どのくらい持つのか大体の目安を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-25 10:01:39
  • 0

並び替え:

クレンジングは2か月ぐらいかな
意識したことないですが
化粧水は3か月ぐらいかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

化粧水は1年に3本使い切るペースです。
4ヶ月に1本ですね。
朝と晩に使いますが、説明書の通りの量くらいなので、適量だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多めに使用していると思います。
だいたい2か月くらいで使い切ります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり気にしたことはありませんが、クレンジングは1日1回使用で結構もちます。3ヵ月以上はもっていると思います。
化粧水はたっぷり使うので、大きめのビンでも3ヵ月以内になくなってると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る