すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

韓国の前大統領は、いずれ逮捕されるのでしょうか。

• 質問者:竹島は日本領
  • 質問日時:2013-03-26 01:57:34
  • 0

韓国の報道ですから正しいかどうか疑問ですが、
『李前大統領、退任9日後に相次ぎ告訴、告発される=韓国
『民間団体の参与連帯は5日、私邸用地不正購入疑惑に関連し、李前大統領を特定
強制犯罪加重処罰法の業務上背任の疑いで、ソウル中央地検に告発した。』
『YTN労働組合も同日、国務総理室の民間人違法査察事件と関連し、李前大統領を
職権乱用、業務上横領などの疑いでソウル中央地検に告訴した。』
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0306&f=politics_0306_008.shtml
という報道がありました。
朴大統領は政府要人人事で躓いています。支持率が低下するようなら人気回復の為に
検察当局に前大統領に対する捜査を進めるよう指示すると思います。

• 回答者:澤野一敏 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

逮捕のきざしがみえませんね。
裁判などはまだなのでしょうか。

逮捕してほしいです。
竹島でスタンドプレーをして選挙には出れず負けるし、警察ざたですから。

• 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逮捕されない確率の方が高そうな

気がしています。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

まったく逮捕される気配がないです。
できレースです。

• 回答者:石仮面 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

今のところ退任後に暮らす私邸用地の土地不正購入疑惑の証拠集めをしているのでしょう。
いずれ逮捕されると思います。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

今のところその兆候無し。

• 回答者:216 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

よく韓国は大統領が変わると逮捕されますが、李明博は過去の大統領よりは少しはましでしょう。 だからないと思います

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る