すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

あなたの一日の活動量はどれぐらいですか?

自分は休んでいる事が多いような気がします。
『何かをやる』という行動があまり持続せず、視線をうようよ。
「もうこんなに時間経ったのに何もやった気がしない」という感じです。

元々自堕落な生活をしている為かもしれませんが、
それに加えゆったりペースなのであれもこれもやるというのが、
既に思考の時点で諦めてしまい、結局色んな事が『後でやろう』という結論に至ってしまいます。実際やれば一日の内でできそうなものなんですけどね……。


なお、この質問はできるだけ多くの回答が欲しいので、
別のQ&Aサイトでも質問する事をお許しください。
(今の所は知恵袋でのみ予定しています)

  • 質問者:amines
  • 質問日時:2013-03-26 14:26:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答ありがとうございました。

並び替え:

私も無職なので、外出はせいぜい、買い物に行くくらい。
何もしないのはあれなので、ネット三昧です。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通勤(往復20分)しか歩いていないので活動量はかなり少なめです。
週末は駅まで一時間かけて歩いて行っています。

  • 回答者:石仮面 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

春休みなのでなーーーんもしてません。
今日はゆっくりして明日頑張ろうーっていうのが悪循環ってのはわかるんですが、どうも。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほぼ何もしません。
かなり長時間PCとTVの前で過ごします。
目のみ過活動で疲れています。

  • 回答者:目が痛い (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

専業主婦ですが、家事はある程度時間を決めて動いているので、物凄く急いで結構動きます。
その分、まとまった時間ができるので、小さな子供を見ながらですが、テレビを見たり、好きなことをして過ごす時間にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分のことのようですね。
まったくあなたと同じタイプです。
とてもスローで自堕落度数で言えば、あなたの比では無いかも。
何もしないで日々が過ぎてゆきます。

  • 回答者:むり (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

内勤が多い仕事なので、1日中pcの前でいることも多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る