すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

この時期最高気温22度・最低気温12度前後の日に半そではやめたほうが良いですか?寒くは無いのですが周りから見れば少し気になりますか?
女、16歳です

  • 質問者:Cheesy Cheeks
  • 質問日時:2013-03-26 15:34:50
  • 0

半袖でも良いと思いますが、一枚羽織るものを持っていた方が良いと思います。

普段寒いと思わなくても体調が少し悪かったりすると、寒いと感じることはありますし、この時期そういう事で風邪をひくと長引きますから。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日本人で小学生でなにのに、それはちょっと珍しいですね。
白人だと冬でもよくいますよね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最高気温が高ければ半そではOKだと思います。
ただ夕方寒くなるのでウインドブレカーを持っているほうがいいと思います。
風邪をひかないように注意してください。

  • 回答者:石仮面 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんなりません。昨日も今日も半袖ですよ。
ここは中高年が多いので何か羽織れとかうるさいですけど、
今の時期に晴れていれば半袖が当たり前です。

  • 回答者:なんで? (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ではないでしょうか?
最近わたしの彼氏とかも10度くらいで半袖でしたし(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寒くないのであれば良いと思います。
ただ急に寒くなると困るので長そでも用意していたほうが安心ですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若いのですから、寒くないのであれば

全然問題ないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る