すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

寒い日は、春でも冬物のコートを着たりしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-27 00:34:30
  • 0

並び替え:

着たりします。

寒いのをガマンして風邪をひくよりマシですから。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ません。みっともないので。
40代子持ち主婦ですが女を捨てるのは嫌です。
着膨れして女を捨ててる人は着膨れしていながら寒い寒いと言ってますね。

  • 回答者:見苦しいのは嫌い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒くても春にはさすがに

冬物のコートは着ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は着ます。
でもあまりにもごっついのは着ないですよ。
ファッションセンス的に大丈夫なものを着ます、、

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春でも寒ければ冬物を着ます。
寒いのは苦手なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四国ですが、もうコートは着ないです。
少々寒くても、春物の重ね着でがんばってます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着てますよ!
今日も厚手のコートで出勤しました。

  • 回答者:さむがり (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ます。外出手段が自転車メイン。風が強い地域なので手放せません。
ただなるべく真冬!っぽい厚手のものではなく薄目で春らしくも見ないこともない色合いのコートにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこう悪いので、冬物は着ません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近場に出かける時は着ちゃってます。
今日なんて特に寒いし雨なので。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ます。行く場所、その日の気候、交通手段などにより、寒ければ着ます。

  • 回答者:寒さに耐えられない (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に着ます。
寒いのが苦手ですしそれを着なくて風邪をひくのも嫌ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る