すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

結婚してはじめての旦那の誕生日どのようにおいわいしたらよいでしょうか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-28 08:50:03
  • 0

並び替え:

ケーキと手料理で良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

手料理を振る舞って
あとは欲しいものをそれとなくきいてプレゼントすればいいです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手作りケーキがあったら嬉しいです

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旦那様の好きなメニューを作ってあげたら1番いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだはじめてなので、おしゃれして外食がいいです。
ドレスアップして、お互い普段の格好と違うようにしてレストランへ行きたいものです。

年をとると外出するのが面倒になるので最初だけ豪華、着飾った思い出を作ったほうがいいです。

旦那さんが仕事で疲れているタイプ(肉体労働やぐったりするような仕事)なら、
温泉ランチなどの体をいたわるプランがいいと思います。
一緒にエステなどのマッサージなども気持ちがいいです。

気取ったことが苦手な旦那なら旦那さんが好きな料理をたくさん作ってあげてお酒など少し高価なものをだす。
二人の思い出のレストランに行くのもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誕生日当日にお祝いして、尚かつ翌日が出勤でしたら、ご主人の欲しそうな物と好きな料理でお祝いしたらいいと思います。
当日でなくても、翌日休みの時にお祝いするのでしたら、ちょっとデート気分でお出かけして、普段あまり行かないようなレストランとか行くのもいいと思います。

  • 回答者:ハッピーバースデー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る