すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

浜崎あゆみさんでいちばん好きなシングルは何ですか?

  • 質問者:た
  • 質問日時:2013-03-28 13:32:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。

Depend on youが一番好きです★

初期の頃の曲が好きです。
この曲は、私のバイト先でよく掛かっていたので、
一番印象に残っています。冬に聴きたくなる曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

YOUです。
デビュー間もない頃、懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「M」です。

切ないけど壮大な感じで好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

seasonsが一番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Who...です。
カラオケでも一番歌います。

  • 回答者:ららら (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マキシシングルですが「A」が一番好きです。
その収録曲の「monochrome」がいいです。
https://www.youtube.com/watch?v=jE1SYl8lEzA
CMでも良く聴きました。
https://www.youtube.com/watch?v=gbPVaYe64wM

  • 回答者:& (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mかな

盛り上がりがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「M」です。
やっぱりもりあがる。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る