すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

焼酎好きな皆様

あなたは何で焼酎を割りますか?

割らないという回答はなしで(^^)

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2013-03-28 17:36:15
  • 0

・緑茶、ジャスミン茶
・コーヒー
・トマトジュース、グレープフルーツジュース
・ポカリスエット
・牛乳
・水とレモンか梅干し
・ホッピー
・ビール

などです。

  • 回答者:昔はSooda!のソーダで… (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

んっ 蜂蜜好きの、、、!?

お元気そうでなにより(^▽^)/ ▼

ミルク割飲んでます

並び替え:

最近は、何故か緑茶で割っています。
余り良いお茶ではなく、焼酎専用にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウーロン茶若しくは麦茶で

割って飲むのが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼酎はお湯割りが一番好きです。
夏場はサイダーで割って飲むのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼酎は、お湯で割ります。まろやかな味になります。

  • 回答者:芋焼酎 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶で割って飲んでいます。 味がまろやかになるので。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る