すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

windows7です。
ファイルを開けるアプリケーションを最初のように
不明なやつにしたいんですが
ファイルの種類をやっても
変えたいexeという拡張子がないんです
つまり、exeをあけるアプリケーションを
元に戻したいんです
教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-28 20:04:29
  • 0

並び替え:

拡張子がexeのものはアプリケーションなのでそのようなことはできません
exeファイルについての説明↓
http://e-words.jp/w/EXEE38395E382A1E382A4E383AB.html

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拡張子だけを変更したい場合、以下の手順をご参考いただければと思います。

http://wabasyun.blog39.fc2.com/blog-entry-79.html

  • 回答者:ella (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る