すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな漫画を1つだけ教えてください
好きな理由もできればお願いします。
なければ漫画の名前だけでいいです。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-28 22:03:57
  • 0

並び替え:

ちょっと古いですが、masterキートンが好きでした。
風体は冴えないんだけど、元sasの隊員のせいかいろんな物を使って危機を切り抜ける姿がかっこよかった。ちょっといい話で、胸にじ~んとくる感じも好きでした。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うそつきリリィ」で、
読みきりをたくさん描いている漫画なので、色々な話が見れておもしろいですよ!
恋愛漫画系だと思いますが、
4:6(恋:ギャグ(おもしろい)だと思います
見て損することはないので、オススメです!

• 回答者:Lui (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキップ・ビート!

連載中です。
面白いのでこの漫画だけは中古ではなくコミック新刊を買ってます。

• 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

「ブラック商会変奇郎」

内容が奇妙で、子供の頃に読んで以来、
この異質さが抜けない。

• 回答者:藤子不二雄漫画です (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

ドラゴンボール

内容が気になるから

• 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

ちよちよというインコの漫画です。

確かリボンだたと思います。

インコが出てくるギャグ系まんがです。

主なストーリーはスーパーセキセイインコと薫子という女の人がそのインコを食べようとする話ですⓦⓦ

この回答の満足度

NARUTOです。

いろいろな困難を乗り越えて、それでも人と人のつながりを大切にするというメッセージがたくさんあって素晴らしいと思います。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

俺物語!! アルコ×河原和音
今までになかったかんじの少女漫画です。
賞などたくさん受賞していますよ。
面白いので読んでみてください!

• 回答者:ぱる (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

「うしおおとら」藤田和日朗
獣の槍という妖怪を倒す槍を偶然手に入れた少年の友情と成長の物語です。
全編熱く素晴らしい漫画です。
いじめられっ子だった過去のせいで、どうしても人間が好きにぱなりきれない私ですが、この漫画を読んで、こんな話が描ける人がいるなら人間も悪くはないと思えました。

• 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

「ファイヤー!」作者はトキワ荘に居住した漫画家で紅一点の水野英子さん

理由は面白くて興味のあるテーマ(ロックなど音楽の世界)だったから。幻想的な部分もあり、ロマンチックでした。
http://www.daimokuroku.com/?index=somme&date=2011-07-09

読んだきっかけは友人に勧められたからです。

• 回答者:郷有紀子 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

『しゅごキャラ!』が好きです★

時々、ハッとするような台詞に説得力もあるし、単純に読んでいて楽しい漫画です。
キャラなりという、変身した姿も可愛いからです。
PEACH-PITさんが描く、イラストも、きらきらでカラフルで素敵です^^

• 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

古い作品ですが、海藍の「トリコロ」です。
4コマ漫画で、登場人物たちの何気ない日常(学校・私生活)を描いているのですが、その内容が面白いです。
ギャグマンガではない(多少ギャグな部分はありますが)と思うのですが、オチへの流れ方が非常に上手く描かれている作品です。

• 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度

古い上にマイナーかもしれませんが、少年ジャンプで連載していた「きりん」というマンガが好きです。

ユニコーンから転生した子どもと、少年きりんの日常的な物語なのですが、雰囲気がとても好きでした。突っ込みどころも多いのですが、ほのぼのとした好感の持てる世界観、それでいて適度な少年誌らしいバトルとかもあり、出来ればもっと読みたかったです。
この漫画を知ったのが、単行本だったので、出来ればリアルタイムに読みたかったです。

• 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

私はひよ恋が好きです!
理由は応援したくなるし、読んでると不思議な気持ちになれます!ぜひ読んでください。

この回答の満足度

私はひよ恋が好きです!
理由は応援したくなるし、読んでると不思議な気持ちになれます!ぜひ読んでください。

この回答の満足度

ずっと変わらずドラゴンボールが好きですね。

夢があって飽きないので好きでいられます。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る