すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

海外でiPhoneを盗まれたのですが、位置検索をしても「すべてのデバイスがオフライン」と出ます。盗まれた時点では24時間以内に現地の電波は受信していました。位置検索したのも、24時間以内です。データが消去されているということですか。
wifiも24時間以内に使っています

  • 質問者:愛phone
  • 質問日時:2013-03-29 18:32:28
  • 0

機能の設定をオフにされた若しくは

川の中などの検索できない場所に捨てられてしまった。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海外で、iPhoneの東南が頻発しています。高く売れるそうです。
オフにされただけ、と言う可能性がありますかね。それは困ります、

並び替え:

電波が届かないとか…

===補足===
データが消されたこともあると思いますが、それでもそのスマホの現在位置ぐらい判るでしょう?

  • 回答者:hippo (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とか・・・他になんでしょうか?

分かりませんでした。現在位置すら出ないのでした。電波は受信していたし、通話はしていました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る