すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女や女性と歩く時にどこを歩きますか?

最近気がついたのですが、片思いの男性といるとき、彼は大抵、私のすこし斜め後ろを歩きます。

お店で物を選んでるときも、完全に横というより、 半歩後ろに立っているきがします。

たいしたことじゃなかったらすみません。

みなさんは彼女や女性の、どの辺りにいつも立ちますか?

また、その位置にはなにか理由がありますか?

  • 質問者:lion1223
  • 質問日時:2013-03-29 22:51:06
  • 0

並び替え:

同じように少し後ろに立つことが多いかもしれません。
彼女を見ていたい、見守りたい、という気がするのかもしれません。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

やや斜め後ろ....。絶妙なアングルだ。心ある男性の立ち位置として、これ以上のポイントはない。ご安心を、お相手はたしかな男性に間違いない。なにか理由?もちろんあなたを「立てる」思いから。その辺の雰囲気を汲めないと、玉を逃すかも知れない。

この回答の満足度
  

すぐ隣りを歩きます。
斜め後ろなんてストーカーみたいで気持ち悪いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

大抵は真横で並んで歩くのではないですか。

そうでなければ会話もままならないでしょう。その人がどういう心理でそうしているのかは

その人しかわからない事ですけどね。特別意味はないように思えますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る