すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性が女性を部屋に連れて行く目的は身体の関係だけですか?

私24男性26です
私の片思いです。これまで6回食事や車で出かけています。

会っている時 は、妹のように世話を焼いてくれます 。普段から全くそういう雰囲気を出さず、そういう笑い話?もしてきません。必要以上に近寄ったりもないです。

長時間、夜の車でも全く大丈夫なので、部屋でも大丈夫かと思ってしまいます。

また、普段からそういう雰囲気を出さない人ほど危険?とはどういうことですか?

そもそも、付き合ってない女性を部屋にいれる男性って、男性からみたらどうおもいますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-29 23:07:14
  • 1

並び替え:

そもそも、その年齢で自分の部屋に女性を連れ込もうという男には、ほかの理由はない。いわんや「つき合ってない女性」なら、それが目的だ。ただ、大切だと思う女性ほど、連れ込むには勇気と決心がいるものだということを知っておくことだ。相思の仲なら、女性が警戒する理由がわからない。

この回答の満足度
  

付き合っていないのなら、部屋に入れて二人っきりと言うのはかなり危ないと思います。
わかっていていくのなら、言い訳は出来ないですね。
後から後悔の無いように、十分注意をしてください。

  • 回答者:アビー (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

車の中と部屋は全く別物で比較にはならないです。

普段からそういう雰囲気を出さない人の方がむっつり系が多いと言う事です。

付き合っていない女性を部屋に入れることより、付き合ってもいないのに男性の部屋に

行く女性の方が問題です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

付き合ってない女性を部屋に入れる場合ですがその男性に彼女がいない場合はokだと思います、彼女がいると駄目ですね。
部屋に入れた方がその女性の雰囲気とか見れるし、話やすいから入れる場合もありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

Q1 目的は? 肉体関係だけとは限らない。
Q2 危険か? そうとは言えない。
Q3 どう思うか? 別に...

  • 回答者:216 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

つきあっていない女性を部屋に入れる男はふしだらな男と思います。

普段からそういう雰囲気を出さないで危険なのは餌が近くに寄るまでじっとしている捕食者という意味でしょう。
逃げられない状態にしてからの方が確実に仕留められるので。

男の部屋に女性がついて来たら身体の関係を持っても良いですよという合図です。
それが常識です。きちんとした女性はそういう真似をしません。

  • 回答者:ビンゴ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る