すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

今若くて、満開の花のように輝いている女性も、何十年たつと立派なおばちゃんになるのでしょうか。

  • 質問者:シザー
  • 質問日時:2013-03-30 22:47:55
  • 0

並び替え:

その通りですね。誰しもみな歳を取りますから。

ただ素敵な歳の取り方が出来るかどうかはその人次第ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画ロミオとジュリエットのテーマ曲知ってますか?
それがその通りの歌詞ですよ。
誰でも歳をとり、死にます。

  • 回答者:むかし (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢的な意味では、間違いなくおばちゃんになります。
見た目だけの話でしたら、人によっては、おばちゃんと言うには若若しい人になる場合もあります。

  • 回答者:中年 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのとおりです。
ムッチムチのピッチピチな女性が、40半ば過ぎにホルモンバランスが崩れ、そこからは一気に...という実例が周囲にごろごろ。
そこで「女性」であることを諦めてしまうと、大阪の豹柄な「オバはん」にメタモルフォーゼ。

  • 回答者:216 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立派なおばちゃんがどういった人のことをさしているのかわかりませんが、誰しもおばちゃんにはなりますね。
黒柳徹子さんみたいな人になるか、中村玉緒さんみたいになるか。
できれば山田 五十鈴さんみたいになりたい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。誰しもそうなります。
止めようとしても止められません。
それが人間です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なると思います、おばあちゃんにもなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もちろンなります。それが生き物です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。
りっぱなおばちゃんになります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る