すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

麺喰い、の皆さん、
皆さんが好きな麺は何ですか?
うどん?インスタントラーメン?パスタ?・・・?

  • 質問者:あたしゃあなたの
  • 質問日時:2013-03-31 09:29:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

蕎麦です。ざるそばが一番好きです。

  • 回答者:そば (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ラーメンです。
最近は生めんタイプがおいしいです。

  • 回答者:石仮面 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍の讃岐うどんが好きです。
気軽に食べれるし、美味しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメン

昔ながらの・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんも蕎麦もパスタもみんな好きだが、
手打ちラーメン。これが、好き。

  • 回答者:昨日もラーメン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつ系のチャーシュー麺が好きです、食べたくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンが一番好きですね。

特に塩味が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンが一番好きです。
特に、こってり系のとんこつラーメンが一番好きです。

食べると太るのでずっと我慢しているんですが。

  • 回答者:ダイエット中 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンが好きです。
スープは味噌が一番。次いで醤油、塩、とんこつの順番。
マルちゃん正麺は確かに生麺っぽくて画期的だと思いますが、昔ながらのインスタントラーメンもあれはあれで好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタです♪
クリーム系のソースで食べるのが大好きです。

  • 回答者:るん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンです。
インスタントはマルちゃん製麺の醤油味に嵌まってます。
ラーメン屋では魚介豚骨と太麺の組み合わせに嵌まってましたが、
最近はパイタンスープと細麺の組み合わせに嵌まってます。
食べる頻度の多い順番はラーメン>うどん>パスタ>蕎麦とか素麺とか・・・の順です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンが好きです^^
さっきも、お昼ご飯にラ王の味噌ラーメンを食べました♪

  • 回答者:イケメンも好きです(笑) (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタが一番好きです。次にうどん、そしてラーメンの順です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんです。
焼きうどんもおいしいし、つゆもおいしいし、ざるうどんもおいしいし、鍋にもおいしい。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おうどんです。
関西の出しのきいた薄味のです。
東京の、黒い醤油味のは、嫌いですが…

関西人

===補足===
すみません。
好きなものだけで、いいですよね。
関西人とすれば、
同じおうどんでも、
東京のと関西のは
別の食べ物と思うほどの違いがあるもので、つい…

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません、嫌いなものは聞いていないのですが・・・

ら―めんとパスタ・・・どちらか選べないぐらい大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんもラーメンも好きですね。
一番は味噌ラーメンかな。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、うどんです。一日三食うどんでも平気です。
香川県(うどん県)在住

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華です。
昔は夏しか食べられませんでしたが
今は季節問わず食べれるから良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤキソバですね。
インスタントでは、UFO、一平ちゃんとかも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんかなあ~でも東京に住んで25年近くになるけれど、あの黒いだし汁にはなじめません、食わず嫌いかなあ~

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る