すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年 心にのこった出来事をおしえてください。

もう9月も残りわずか。はやいものです。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-09-22 12:11:40
  • 0

並び替え:

一人旅です。
ホテルは何度もあるのですが、
初めて一人で温泉旅館に泊まりました。
のんびりできました。

  • 回答者:respondent (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オリンピックの上野選手と朝原選手の姿。

我が家的には、下の息子が大学進学で家を離れ、23年ぶりに夫婦2人の
生活になりました。もう最後と思って息子の入学式に主人と2人で出席した
事が一番心に残っているかもしれませんね。
お洗濯もお掃除もご飯支度もすごく楽になりましたが、なんだか心に秋風・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありきたりですが、中九州を横断したことです。
島原鉄道に乗って、走ってフェリーに乗り換えて、阿蘇で馬肉食べて森を抜けて大分に行きました。何もかも自分でやり遂げたことがすごかったです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ささやき女将さん・・・。
あの、ささやく瞬間の光景は、忘れたくても忘れられません・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初めての夏ロックフェス!
いろんな人に出会って、いろんな音楽に出会って、いろんな人と笑い合えました!


  • 回答者:kuzi (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アドベンチャーワールドで初めてパンダを見て、

初めてイルカと握手しました。

家族全員、イルカ大スキになり、イルカグッズがいっぱいになりました

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずっと好きだった人に告白してハートを射止めた事です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今後の思い出ですが・・・
あさってから沖縄旅行です!
20歳の娘が旅費を出してくれたので感動です!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

失業したことです。はやいものでずいぶんたちました

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありきたりですみませんが、
北島康介選手と女子ソフトボ-ルです。

^^/

  • 回答者:rion (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年、やっと前の会社を辞めることができました。
ずっと辞めれなかったので、今は凄くホッとしてます。
パワハラがひどかったので。
今は無職ですが、あの会社にいるよりマシです。
世間的に心にのこったのは、やはり、オリンピックです。
凄く勇気もらえました。私もガンバロって思いました。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり五輪ですかね。
野球が残念だったのとソフトの金が印象に残ってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8月に1歳になった子供が寝ている私にタオルケットをかけてお腹をポンポンしてくれたこと。「ねんね~」としてくれたつもりだったのでしょうか。上の子の時も感動しましたが今回も感動でした。この気持ちのまま優しく育ってほしいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長かった、病気休暇も、多分、来月で終わります。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

15年飼った愛犬がなくなりました。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る