すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ノーブラで外に出たことがありますか?

テレビでやっていましたが、昔、タンクトップ(チューブトップ?)の時とかノーブラだったし、水着も今みたいにカップとかパッドはなかったような気がします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-15 20:53:37
  • 0

並び替え:

さすがに勇気がなく、ありません。

ゴミ捨てにジャージーで出る時はノーブラですけど.....

  • 回答者:ノーテンキ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬場は上着でかくれるので付けません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもです。
カップ付きのシャツを着てるので。
ブラジャーは締め付ける感覚が苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくあります。長い間歩くときはしないとだめですね。尖端がこすれてたいへんなことになりました

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、出たことあります

  • 回答者:sooda (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出たことあります。
特に冬場はたくさん着込むのでノープラの時多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しょっちゅう出てます。
日曜日はノーブラ出勤したぐらいです。

  • 回答者:ぶーらぶら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出たことありますよ。
着物(浴衣も)の時はノーブラです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬はコート着てるんで、近所のスーパーくらいならノーブラで行ったことがあります。
持病で、辛かった時期に。

昔の水着はそういえばパッドなかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外に、出たことは、ありますよ。

なかった、ような気が、しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る