すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問します。
男ですが、会社に好きな女性がいましたが、2月で退社してしまい想いを伝えられませんでした。
好きな女性が辞めてから、想いを伝えなかったことをとても後悔しましたが、連絡先も知らないため縁がなかったのだときっぱりとあきらめるしかないと思っていました。
ですが、自分でも好きな女性のことは忘れられるだろうと思っていたのに、なかなか忘れることができません。
どうしたら、好きな人のことを忘れられると思いますか?
やはりもう少し時間が必要だったり、新しく好きな人ができるまでは忘れられないと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-18 19:25:44
  • 0

やはり新しく好きな人ができるまで、いや・・できても忘れられないかもしれません。
わたしは想いを告げて自然消滅という形で彼に振られました。
色々後悔ばかりです。
もう1年以上経ちますし、好きな人はいますが
それでも忘れられません。
運命の人ならもう一回であえるかもしれないので
それまでに自分磨きして待ってみてはどうですか?
会えなくとも、自分にプラスになると思います。


好きな人のこと、忘れられないならば本気の恋なんです。
すぐ忘れられるなら、それだけの想いだった・・ってこと。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

時間が解決してくれます。
忘れるのではなく思い出に変わります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうちょっと時間がたてば大丈夫ですよ

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい人ができるときっぱりと忘れます。
転勤した上司をおもって、悲しくて泣いたときがありましたが、今はけろっとしています。
別れがつらく感じるのです。

次には思いをきちんと伝えるようにしたらいいと思います。
ご縁があればどこかであえると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

縁があればきっとなんらかの形で繋がると思いますよ。
私もなかなか忘れることができませんでした・・・それでいいと思います。
それだけ真剣だった自分が好きになれる日が来ます。

そしてまた恋に落ちるんです。
今まさにその状態です。

  • 回答者:しー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る