すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ブロックしていない限り、誰でもOK。


ポイントの獲得・交換履歴
http://sooda.jp/my/history/points/


●質問
1. 上記、履歴の1画面中(最新20回答)に、ベスト回答は、幾つ、ありますか?
2. Sooda!参加は、何年目?
3. 何かあれば、一言。


●質問意図
最近、過疎っぽく…感じるので、ここの利用者実数を、知りたくなりました。
協力的な方、宜しく、お願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-04-26 06:59:14
  • 0

並び替え:

1、1つだけありました。ベストくれた方に感謝です。
トータルデータだとこんな感じ。
http://sooda.jp/users/4189/
2、何年目か忘れましたが開設時の何とか相談室って頃からいます。
3、確かに過疎ってますね。
他のコミュニケーションツールも増えたし、皆厭きたのかな。
かくいう自分も以前と比べて質問・回答数は激減しました。
ポイントが付かなければとっくに撤退してるので。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ゼロです
2.3年ぐらい
3.最近は答えられる質問が少ないです・・・評価する人も減ったと思います。

  • 回答者:ニック (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ゼロです。
2.よくばり相談室からなので、約8年くらいです。
3.今まで続けていた自分にびっくりです。

  • 回答者:びっく (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.0回です。
2.よくばり相談室からですが覚えてないです。
3.以前は相談と回答で随分いろんなことを教えてもらいましたが
  最近は参考になる質問もなくてすっかりご無沙汰です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2回ぐらいです。
2.よくばり生活の発足当時から6年??ぐらい。
3.ソーダ水もらったのですね。当時はポイントの順位でやらせ、一人芝居
  大変でしたね。
  今は影をひそめて質問回答も30人もいってないでしょう。
  平和というのでしょうか????

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2個でした。
2.5~6年位です。
3.一時は熱中してましたが、今は熱も冷めてしまいましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2個でした。

2.最初の質問、回答とも2007/12/28でしたので足掛け7年目ですね。(よくばり相談室含む)

3.最近は回答したい質問も少なく、回答数もひと月に5個以内ですしベストをつけない方も多く、
  また放置も相変わらず多いですのでベスト数はこんなもんです。(1~2割程度)
  最盛期は1日300以上質問があったときもあったのですが、最近は60程度ですのでサイトが
  閉鎖されないか心配です。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 0です
2. soodaになる前からで、ちょっと年数は覚えていません
2. ひと時と比べると質問者も回答者も減っているように思います

  • 回答者:ブーム (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 0個です。質問には毎日答えていますが、なかなかベストが貰えていません。
2. 4年目です。
3. 最近は答えられる質問が少なくなっているので、利用時間が減っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 最新20回答中ベスト回答は5つありました。
2. 5年以上6年未満です。
3. 確かに過疎っています。真面目な質問がなくなってしまって、ここ2年ほど回答するモチベーションが下がりました。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1つです。
2 間空いてる時もあるので、実質2年くらいでしょうか。
3 サイトはヴァージョンupしないのでしょうか。他のサイトはよくしてるのに・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 2勝8敗
 〇…potora、 ECナビ
 ×…PeX、Gポイント、T-MALL、ちょびリッチ、フルーツメール、ポイントタウン、NetMile、GetMoney  
2. 今回もダメでした。

===補足===
1. 2個です。
2. 今年の2月から始めたので2ヶ月です。
3. それなりに楽しくやっています。

すいません。 回答の投稿を間違いました。 大変失礼しました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うっかりミス、評価を付けてしまったので、
質問に対する回答を、補足で、お願います。

1 ゼロ 最近あまり来ていないので
2 最初からなので何年? 5年?6年?
3 ソーダのソーダを戴いたことが想いでかな?
最初の頃は結構おもしろかった。専業主婦嫌いの非常勤講師がヒステリー起こしていたり。
今は子供ばかりでつまらない。

  • 回答者:いつまで持つのか (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 一つもなしでした。
2 3年位です。
3 以前は時々ベストを頂いていましたが
  最近はsooda自体に来ることが少なくなりました。
  たまに見ても回答できる質問が余りないので。
  今日は久しぶりに回答しています。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.一つです。
2.4年くらいです。
3.最近は参加者が少ないのでさみしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 5個です
2 5年目かな
3 soodaのソーダ飲みたかったなぁ・・・・・

===補足===
こんな製品があったのですね。
記念ワインとかは知っていましたが、記念ソーダが作れるなんて!
子供にも飲ませることができるしいいですね。
うぎゃ~、2箱からの受注で16800円!ちょっと高いですが、記念品と思えば・・・・?。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懐かしい…、以下のベストは私ですが、
ラベル以外は、同じものが購入できる筈です。
http://sooda.jp/qa/169297

1 1個です。

2 2年ぐらいになります。

3 質問した人は放置するのではなくしっかり評価を付けて欲しいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 5
2 はっきりと覚えていないけれど、よくばり相談室当時から、2年くらいしてsoodaになって気がする。しかし気紛れにきているのでずっと常連というほどではない。
3 きちんとした回答が減ったけど、変な質問やポイント目当ての質問さえ読んでいないような回答も減ったので、良し悪しかな。
以前の活気があったころを知っているとさびしく思いますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:ゼロ!
2:5~6年?
3:サーバー問題が起こる前は、面白かったです。
今は、たまに自分の回答が人の役に立つ自己満足でちょこちょこ来るのみ。
最近だと、違法トランシーバーを買ってしまった子供を使わないよう説得に成功して一人でドヤ顔。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 4つありました。有り難いです。

2. 放置期間も含めて2年位かな

3. 最近、意図のよく分からない質問や、似たような質問を繰り返していたりするのを多くみかけますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3つ
2.1年目(2012/08参加)
3.ネトウヨもどき?が多いな

  • 回答者:こんな感じ? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3個
2.5年目です。
3.小中生が増えて大人の質問や生活に密着した質問がほとんどなくなって回答できるものがありません。よくばり相談室の頃の活気が戻って欲しい。

  • 回答者:夜配り (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5個
2.4年ほど(一度退会しているので会員番号は若いです)
3.昔の常連さんの楽しい質問が懐かしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1個
2.3年(もうすぐ4年目)
3.最近はここの利用頻度は減りつつあります。
昔と違って回答できる投稿が少なくなってるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.8個
2.3年ほど!?
3.ここの質問サイト・・・レベル低すぎるわ。
(昼ご飯何?とか、どうでもいい)

  • 回答者:Sooka! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る