すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

家でどんなお菓子を食べていますか?

小生の手元にあるのは

☆ベビースター・ラーメン

☆ポテトチップス

☆バター・ピーナッツ

☆ホワイト・チョコレート

☆あられミックス

☆かりんとう

☆ごま煎餅(せんべい)

です。

  • 質問者:佐久間 正平
  • 質問日時:2013-04-30 00:21:10
  • 0

東京かりんとう(蜂蜜黒糖、ピーナッツ)、
南部煎餅(ごま、落花生)、天乃屋歌舞伎揚、木村のおかき久助、
吾作割れせんミックス、久助揚げせんミックス、金吾堂厚焼き、
亀田の海苔ピーパック、でん六ポリッピー、春日井いかピーナ、
カシューナッツ、マカダミアナッツ、アーモンド、ピスタチオ、
ノーベルVC3000のど飴、ノーベル沖縄シークヮーサーのど飴、
森永MARIE、ナビスコ・リッツ、ブルボン・バタークッキー

などなどを食べています。常時5、6種類をストックしています。

  • 回答者:的場浩司 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マスヤ 「おにぎりせんべい」  
東ハト 「キャラメルコーン」   
ロッテ 「クランキー」   
浪花屋製菓 「柿チョコ」
等を食べることが多く、今手元にあるのはマスヤ「おにぎりせんべい」です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今手元にあるのは「ばかうけ」です。

ちょっと塩からいお菓子が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン屋さんで売ってたチョコレートクッキー、マヨネーズせんべい、ガーナチョコ、たまにポテチ(Wコンソメ)、とんがりコーン(焼きとうもろこし)です。

  • 回答者:しー (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かりんとう、ポテチ、きのこの山、おにぎりせんべい
柿の種、クッキー、ポッキー

です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堅あげ(ポテトチップス)
吾作(わざと割って味をしみ込ませてある固いおせんべい)
アルフォート(チョコ菓子の人気上位)
ルマンド(定番)

今日はこんな感じです。

  • 回答者:お茶が合うよ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずいぶんたくさんありますね、凄くうらやましいです。ところで、僕の好みでいうとあまり間食わしないほうなので、でもどーしても我慢ができないときは、果物を食べるようにしています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポップコーン
チョコレートチップクッキー
が今あります。
スナックとチョコレートは常備です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップス
カール
かっぱえびせん
オレオ
キットカット

これらが一番多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコ
ポテト

かりんとう
ビスケット

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パン
果物(バナナを食べる事が多い)

お菓子というか間食
自分でお菓子買う甲斐性がないorz

  • 回答者:自宅警備員 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーの地方銘菓祭りで買った「かもめの卵」。
コレ好き。

  • 回答者:216 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子は大好きです。
チョコ系が好きですね。
きのこの山とかキットカットにアポロなどです。
それとじゃがりこ、カルビーのポテトチップスコンソメ味が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく買うのは
おにぎりせんべい、ポテトチップス、ポテコ、キャラメルコーン
チョコフレーク、ポテロング、ハーベストセサミなどですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスが好きなので買いだめしています。それ以外はないな~。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコフレーク
カール
ココナッツサブレ
チョコパイ
かーさんケット
マグカップラーメン(ベビースターラーメンぽく食べる事も可)
などです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、家にあるのは、

生活志向 サラダせんべい
生活志向 ごまビスケット
生活志向 ホワイトマシュマロ
生活志向 黒糖かりんとう
三幸のとろみ焼
三幸塩かきもち

です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップス一択です

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱえびせん、かりんとう、ポテトチップス、
ラスク、おかき、チョコです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チップスター、ぐみ、ナッツです。

  • 回答者:石仮面 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナッツ、チョコ、それから煎餅(塩味)です。
どうにも小腹がすいちゃって・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップス、チョコレート、せんべいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップ、チョコレート、アイスクリームです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今家にあるのはチョコ、アメ、卵ボーロ、ようかんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップス
ポッキー
キシリッシュ
せんべいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キットカット
アルフォート
カントリーマアム をよく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は柿ピーと、ポテチと、アーモンドチョコレートとキシリッシュガムです。
全部食べしまいそうで、やばいです。

  • 回答者:くいくい (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る