すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年のGWを振り返ってみてどうですか?
よい休日でしたか?
去年よりはよかったなど、景気もふくめて、行ったイベントなど、
満足、不満などお聞かせください。
出かけなかった方は見聞きしたことでもいいです。
性別年代お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-06 18:00:41
  • 0

並び替え:

昨年も今年も帰省してきた友人と飲みに行ったり、後は仕事でした。
なので、特に変化なしです。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4/28と5/5にサバイバルゲームに出かけました。
それ以外の休日は自宅でのんびり過ごしました。
ゲームの日はどちらも天気が良くゲームも勝って
自宅で過ごした時も何事もなく平穏で
去年とほぼ同じ内容なので満足です。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドライブがてら他県のアウトレットまでショッピングに行ってきました。

今年は出かけることが出来たので良かった方だと思いますね。

ただあまりの人の多さに疲れてしまい、あまりお店を見て周れなかったのが残念でした。

もう少しゆっくり見られたらよかったと思いますね。

30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中2日だけキャンプに出かけて最後の日はゆっくりのんびりと家でDVD三昧。前日はキャンプの準備。良いGWでした。
去年も悪くなかったとは思うけど、今年のほうが気持ち的にゆとりを持って過ごせたのでよかったです。去年のGWのキャンプは風が強くてテントが張れずに四苦八苦。今年は人手もあってすんなりと建てれたから良かった。寒かったけど海にも入ったしね。
40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人で静かに過ごせたのが良かったです
44歳男

この回答の満足度
  

母親がカゼをひいて家事全般やっていた今年と比べて去年は南仏行ったので雲泥の差ですね・・・
まぁ、去年は旅行でばたばたして時差ボケで辛かったですが、今年は家事やって忙しかったけど朝のんびりできてるのでこれはこれでよかったと思います。

女・20代

  • 回答者:しー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お仕事の毎日で残業も長時間でした。
ずっと同じペースで仕事ばかりの日が続いています。疲れました。

===補足===
年代は40代で働き盛りの男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

住宅展示場めぐりをして疲れました。
慣れないことは疲れますね。
30代 男

  • 回答者:A (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんど出かけなかったですが、家族でゆっくりできたのでよかったです。

30代 男性

  • 回答者:石仮面 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずっと仕事だったのでよくはないですね
30代男

  • 回答者:sooda (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんだけあったのに、大したことをしませんでした・・・滝汗

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る