すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

モスバーガーとフレッシュネスバーガーとバーガーキングではどれが好きですか。

  • 質問者:サニックス
  • 質問日時:2013-05-09 00:55:21
  • 0

第1位・・・・・「フレッシュネスバーガー」
アヴォカドバーガー / スパムバーガー / トマトとモッツァレラのサラダ / が好き!
飲物も充実しているのが嬉しいデス。

第2位・・・・・「バーガーキング」
アヴォカドワッパー が好き!
サイズも大きく食べ応えがあり、パテもキチンとお肉の風味がして海外のお店と一緒の味です。
サンデーも美味しいナ

第3位・・・・・「モスバーガー」
テリヤキチキンバーガー / ロースカツバーガー / 野菜サラダ / が好き!
レタスや野菜の新鮮シャキシャキが嬉しくて・・・・・
でもポーションが少ないので、1個ではもの足りないのが困ります。

しかし最近は
「サブウェイ」 へ行く事が多いかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

この3つならモスバーガーが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーガーキングです。ワッパーおいしいです。

  • 回答者:HAVE IT YOUR WAY! (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーガーキングが好きです

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーが一番好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーとバーガーキングでしょうか。
どちらも個性があって好きです。
フレッシュネスは食べたことがないので、わかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーです。
1週間前も食べました。
ハンバーガーショップで一番うまいです。

  • 回答者:石仮面 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレッシュネスバーガーは行ったことないのですが、モスバーガーが好きです!
なんだかほかと違って少し自然に近くておいしい気がします・・・食べたくなってきました。

  • 回答者:しー (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーです。
子供の頃からの30年来のファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスです。
あとのは値段ほどの価値を感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも好きです(泣)
でも選ぶとしたら・・・・バーガーキングです
アメリカンフード大好き♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーが好きです。
モスチーズバーガーが好きなのですが、なかなか買えないですね。

  • 回答者:うま (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーが、好きです。
地元の選択肢は、モスしか、ありませんが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーが一番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレッシュネスバーガーが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、モスバーガー
2、フレッシュネスバーガー
3、バーガーキング

価格と商品のバランスでモスです。
価格関係なければフレッシュネスが美味しいですが、高過ぎです。
高くて不味いバーガーキングは行かないです。

  • 回答者:アボカド (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーが一番

好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、モスバーガーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーガーキングでお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る