すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日のお昼は何を食べますか?ご予算とともに教えてください。

  • 質問者:食事係
  • 質問日時:2013-05-14 10:23:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

300円の丼物にするか、奮発して400円の定職にするかで悩みます

===補足===
ベストありがとうございます! 定食にしました。チキンフライ定食で、巨大なチキンでした。ソーセージみたいなのと、すぺげティ、味噌汁、お野菜たくさんで400円でした!! うまかったよ!!

  • 回答者:しっみぴ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どっちにしたのかな?

並び替え:

買ってきたお弁当、398円
レトルトのドリアルウ、100円(家のご飯)です。

===補足===
二人で食べたので、一人250円くらいです。

  • 回答者:美味しいよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厚揚げとごぼうてんなどでおでんでした。
一人150円くらいです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にぎり寿司のパックが特売だったのでそれを食べました。
398円でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで買った弁当です。
値段は398円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マヨネーズ掛け冷やし中華+お茶漬け

予算は自分で買ってないからワカラン

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買った
鉄火巻き(\298)を
食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆ごはんです
100円くらいです

  • 回答者:sooda (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズハンバーグサンド(食パン2枚47円+スライスチーズ25円+
ハンバーグ98円)、レタスサラダ98円、コーンスープ98円、食後に
紅茶(ティーバッグ30円)。合計396円の予定です。ちょっと贅沢。

  • 回答者:シロガネーゼ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

袋麺のラ王の味噌を食べます。
割ると、1食70円くらいの予算になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る